くもりときどき ななばあば

将来の自立のために、今私に何かできることがあるかな

2021年明けましておめでとうございますin オークランド

夏時間の今、日本との時差が4時間のニュージーランドオークランドでは、先ほど、日本の方々が例えば紅白を観ながら年越しそばをすすってホッとしてるような時間に新年を迎えました〜

厳かな感じはないかな!

 

ゆるーい感じの年越しが伝わるといいな〜と動画をアップロードしました。

オークランド🇳🇿は2021年新年を迎えました🎇New Year’s Day Fireworks in Auckland

 

2021年が世界にとって明るい年となりますように〜